なんでヨーグルトやねん

ヨーグルトのために開設したブログです

■ スポンサーサイト


■ トリオ。デ予選ー

           お題
世界一の酒好きであるアルコ=オルさんの前に突然お酒の神様が現れ、言いました。
「酒に関する願いを、一つだけかなえてやろう」

アルコさんの願ったことは?


黄色石_原 アルコ「ビール工場に行って九九の段全部言ってきて」 2点

笑わない男 膝にたまった水を酒に変えてください 26点

       笑わない男の勝ち!

うわあああ負けたーチームも負けたーおれのせいやー2点最悪やー
みんなすまん 次絶対勝とう。てか刀やばい。 いやかたなくちゃならない
     道端で転んどいたらええねんおれ。






■ トリオ。デ予選ー

           お題
世界一の酒好きであるアルコ=オルさんの前に突然お酒の神様が現れ、言いました。
「酒に関する願いを、一つだけかなえてやろう」

アルコさんの願ったことは?


黄色石_原 アルコ「ビール工場に行って九九の段全部言ってきて」 2点

笑わない男 膝にたまった水を酒に変えてください 26点

       笑わない男の勝ち!

うわあああ負けたーチームも負けたーおれのせいやー2点最悪やー
みんなすまん 次絶対勝とう。てか刀やばい。 いやかたなくちゃならない
     道端で転んどいたらええねんおれ。





■ トリオ。デ予選ー

           お題
世界一の酒好きであるアルコ=オルさんの前に突然お酒の神様が現れ、言いました。
「酒に関する願いを、一つだけかなえてやろう」

アルコさんの願ったことは?


黄色石_原 アルコ「ビール工場に行って九九の段全部言ってきて」 2点

笑わない男 膝にたまった水を酒に変えてください 26点

       笑わない男の勝ち!

うわあああ負けたーチームも負けたーおれのせいやー2点最悪やー
みんなすまん 次絶対勝とう。てか刀やばい。 いやかたなくちゃならない
     道端で転んどいたらええねんおれ。





■ トリオ・で・一回戦←何このノリ

お題
1-31.jpg


黄色石_原 葬儀屋が今一番求めてる人材 30点

たか29 サザエさんのオープニングテーマ終了直前。
ポリバケツの蓋を持ち上げようとしているタマに近付こうとしたらスタッフに止められた。 23点


黄色石_原の勝ち!



ぉおおもう結果でてる。真心さんまじ乙です。

最後の最後でぎりぎり変えたネタ。最初のやったらやばかったかも。

幕の内と違って、誰が誰がわからない緊張感。これもまたいいねー。

チームも2-1で勝利。 がんばんぞぉーー

しかし(社)イニングさんの 骨「やれ」は爆笑したなあ。あれはやばい。うちの飼い犬がおかしくなった時のようにやばい。



■ 携帯やってもうた

えー糞しようとおもって、けつ構えたらポケットから携帯落ちてトイレの中にドボン。

これほどつらいことはないよね。

10秒間ためらったが、携帯のスピーカーの穴から.。o○音が聞こえてので、やばいと思い、辺りに掴める物ないかなーっと探したが、何もなくて仕方なく素手で取る俺。←その後ボディーソープ10回ぐらいつけて手洗ってた人 

ドライヤー持ってきて乾かしたけど時遅し。液晶画面からエラー2の文字が浮かび上がり、完全に電源が切れる。 もうだめだと悟り携帯ショップへ。

そして携帯ショップに入ってみる。

まずありえなかったのが店員のかわいさ。これはトイレに落としたとか言ったらまずいと思い、こう言って見た。

店員「はいなんでしょうか~?」

俺「携帯に水がかかりまくりましてん」

店員「修理はもうできないですね。機種変更って形になりますが。」

俺の心の中「そんなんどうでもええ。あなたを機種変更したい」


結局機種変更してしまった俺。改めて思うけども、携帯すげぇなと。
携帯テレビが当たり前の時代になってくるやろなぁ

プロフィール

黄色石_原

Author:黄色石_原
ヨーグルトきのこは絶対お風呂に入れてはいけません!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

