なんでヨーグルトやねん

ヨーグルトのために開設したブログです

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 携帯やってもうた

えー糞しようとおもって、けつ構えたらポケットから携帯落ちてトイレの中にドボン。

これほどつらいことはないよね。

10秒間ためらったが、携帯のスピーカーの穴から.。o○音が聞こえてので、やばいと思い、辺りに掴める物ないかなーっと探したが、何もなくて仕方なく素手で取る俺。←その後ボディーソープ10回ぐらいつけて手洗ってた人 

ドライヤー持ってきて乾かしたけど時遅し。液晶画面からエラー2の文字が浮かび上がり、完全に電源が切れる。 もうだめだと悟り携帯ショップへ。

そして携帯ショップに入ってみる。

まずありえなかったのが店員のかわいさ。これはトイレに落としたとか言ったらまずいと思い、こう言って見た。

店員「はいなんでしょうか~?」

俺「携帯に水がかかりまくりましてん」

店員「修理はもうできないですね。機種変更って形になりますが。」

俺の心の中「そんなんどうでもええ。あなたを機種変更したい」


結局機種変更してしまった俺。改めて思うけども、携帯すげぇなと。
携帯テレビが当たり前の時代になってくるやろなぁ

スポンサーサイト

■ ドイツワールドカップで1位になるのは?

友人と優勝予想で金かけてしまったw
俺の優勝予想1位スペインだろ<
2位が日本!完璧大穴狙いw

ちなみに友人は無難にブラジル!
まあ普通に考えたらそうやけど。普通に考えへんのが俺の趣味

んで3位イタリアで 4位がアルゼンチン。 

これ当たったらおかしい

■ ヨーグルト実況

どうやらあのはヨーグルトの正体はヨーグルトきのこ。

しかもおもっきり腐ってるしな。

疑問点 なぜ風呂にヨーグルトきのこがあったか?

A。父さんがシャンプーで使ってた。(ガチです)

ほんまになんでやねん
問題の紙コップ


↑問題のヨーグルト入り紙コップ

■ 正直あせった

なんで風呂にヨーグルトあるねん

目を疑った。まさか父さんが風呂で食べてた?
しかも紙コップにヨーグルト入ってたし。
まだ放置してるけど。
なんでやねんとしか言いようがないやん
いまだに受け止められないこの事実
ブログはじめました

プロフィール

黄色石_原

Author:黄色石_原
ヨーグルトきのこは絶対お風呂に入れてはいけません!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。