なんでヨーグルトやねん

ヨーグルトのために開設したブログです

■ スポンサーサイト


■ 携帯やってもうた

えー糞しようとおもって、けつ構えたらポケットから携帯落ちてトイレの中にドボン。

これほどつらいことはないよね。

10秒間ためらったが、携帯のスピーカーの穴から.。o○音が聞こえてので、やばいと思い、辺りに掴める物ないかなーっと探したが、何もなくて仕方なく素手で取る俺。←その後ボディーソープ10回ぐらいつけて手洗ってた人 

ドライヤー持ってきて乾かしたけど時遅し。液晶画面からエラー2の文字が浮かび上がり、完全に電源が切れる。 もうだめだと悟り携帯ショップへ。

そして携帯ショップに入ってみる。

まずありえなかったのが店員のかわいさ。これはトイレに落としたとか言ったらまずいと思い、こう言って見た。

店員「はいなんでしょうか~?」

俺「携帯に水がかかりまくりましてん」

店員「修理はもうできないですね。機種変更って形になりますが。」

俺の心の中「そんなんどうでもええ。あなたを機種変更したい」


結局機種変更してしまった俺。改めて思うけども、携帯すげぇなと。
携帯テレビが当たり前の時代になってくるやろなぁ

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄色石_原

えー

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://yellowstonehara.blog61.fc2.com/tb.php/6-27ec0876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黄色石_原

Author:黄色石_原
ヨーグルトきのこは絶対お風呂に入れてはいけません!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

