なんでヨーグルトやねん

ヨーグルトのために開設したブログです

■ スポンサーサイト


■ トリオ・で・一回戦←何このノリ

お題
1-31.jpg


黄色石_原 葬儀屋が今一番求めてる人材 30点

たか29 サザエさんのオープニングテーマ終了直前。
ポリバケツの蓋を持ち上げようとしているタマに近付こうとしたらスタッフに止められた。 23点


黄色石_原の勝ち!



ぉおおもう結果でてる。真心さんまじ乙です。

最後の最後でぎりぎり変えたネタ。最初のやったらやばかったかも。

幕の内と違って、誰が誰がわからない緊張感。これもまたいいねー。

チームも2-1で勝利。 がんばんぞぉーー

しかし(社)イニングさんの 骨「やれ」は爆笑したなあ。あれはやばい。うちの飼い犬がおかしくなった時のようにやばい。




コメント

Dx

メンバー3人とも30点かよw
いや~相思相愛

でも何故
私だけorz(だいた風

だが次はもらいます
そしてBを鼻で笑ってやる

黄色石_原

みんなスリー30って幸せや
スリー40でもっと幸せになろう←だから何このノリ

この調子で次も加藤

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://yellowstonehara.blog61.fc2.com/tb.php/7-e60a50a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

黄色石_原

Author:黄色石_原
ヨーグルトきのこは絶対お風呂に入れてはいけません!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

