なんでヨーグルトやねん

ヨーグルトのために開設したブログです

■ スポンサーサイト


■ ドイツワールドカップで1位になるのは?

友人と優勝予想で金かけてしまったw
俺の優勝予想1位スペインだろ<
2位が日本!完璧大穴狙いw

ちなみに友人は無難にブラジル!
まあ普通に考えたらそうやけど。普通に考えへんのが俺の趣味

んで3位イタリアで 4位がアルゼンチン。 

これ当たったらおかしい

■ 対戦チームに一言物申す!

顔面シラスまみれ
               
たか29さん・・チャットで一回しゃべりましたやん!

あむさん・・めっちゃ幕の内出てましたやん!

おっぴしさん・・たかさんと一緒に幕の内のチームいましたやん!


大人の落書き帳
               
笑わない男さん・・梅ぼしさんのお手軽フラッシュで見かけましたよ!

ケースバイケースさん・・ゴリトナで見かけました!どうも!

田中な鈴木さん・・幕の内で大将やってましたよねえ!笑わない男さんと組んでたような気が!


FM blog RADIO 42.195MHz
               
さんずーさん・・ブログ平和的で好きです!!

柳沢ポリス ・・こんにちわ!

トラン・・・・こんちわ!




■ トリオ・デ・ブログメンバー紹介

どこやらで予想がちらほら見えてるトリオ・デ・ブログ
この3人がやっちゃいます
紹介メッチャシンプルで。

先鋒 俺!
ヨーグルト恐怖症
 

中堅 西から攻めてきたDX 
言うならば、小学校の運動場に噴水できたみたいな衝撃。


大将 B21 
つねにすげぇノリノリ! うちの大将にばっちりな人材

リーグ表によるとうちらが戦うのは

『顔面シラスまみれ』

『大人の落書き帳』

『FM blog RADIO 42.195MHz』

幕の内で見たことある人もちらほら
がんばらなあかんわあ。

■ ヨーグルト実況

どうやらあのはヨーグルトの正体はヨーグルトきのこ。

しかもおもっきり腐ってるしな。

疑問点 なぜ風呂にヨーグルトきのこがあったか?

A。父さんがシャンプーで使ってた。(ガチです)

ほんまになんでやねん
問題の紙コップ


↑問題のヨーグルト入り紙コップ

■ 正直あせった

なんで風呂にヨーグルトあるねん

目を疑った。まさか父さんが風呂で食べてた?
しかも紙コップにヨーグルト入ってたし。
まだ放置してるけど。
なんでやねんとしか言いようがないやん
いまだに受け止められないこの事実
ブログはじめました

プロフィール

黄色石_原

Author:黄色石_原
ヨーグルトきのこは絶対お風呂に入れてはいけません!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

